面白くなければテキストサイトじゃないをテーマにやってきます。


by sarutohito

Two Dogs

今日、友人からTwo Dogsは、精液の味がするという話を聞き
彼女にTwo Dogsを飲ませてみた所

「似ている」

えっ!!
アトガキ------------------------------
ちなみに、昔チョコボール向井がプロテインを飲むと甘くなると
いう話をしていました。
[PR]
# by sarutohito | 2004-09-08 23:23 | 日記系

台風かむ


台風来たよ。

アトガキ------------------
地震にしろ台風にしろ家が揺れる事だけは一緒です。
[PR]
# by sarutohito | 2004-09-07 16:47 | 日記系

地震

いやー、昨日の地震はすごく怖かった。

けど、津波30センチってなんかかわいくない?

アトガキ--------------------------------
外歩いてたら全く気づきませんでした。
[PR]
# by sarutohito | 2004-09-06 22:36 | 日記系

携帯はじめました。

携帯電話での初登校です。
[PR]
# by sarutohito | 2004-09-06 22:34 | 日記系

長井秀和

長井秀和は間違いないを流行語大賞にしようとしている。
しかし、ここにきて北島の「超気持ちいい」とか
波多陽区の「残念」が追い上げてきた。
だからエンタの神様でネタにして相手を
引きずりおろそうとしているんです。

「間違いない」

アトガキ---------------------------
今日、ちゃりんこパクられました。
[PR]
# by sarutohito | 2004-09-04 08:53 | 日記系

脱北者

いつも思う。

脱北者と警備員のやりとりは缶蹴りに似ている。

アトガキ------------------
今日は試験でした。
[PR]
# by sarutohito | 2004-09-03 21:23 | 日記系
ようやく気づいた。

埼玉県人は時として東京出身と言う。

ようやく気づいた。

奈良県人は時として大阪出身と言う。

アトガキ----------------------------
つまり、少し背伸びをはていると言う事ですね。
[PR]
# by sarutohito | 2004-09-03 09:40 | 日記系
今日講義できいた話です。
正常位とバックで妊娠率が違うって知ってました?
正常位ですると後膣円蓋というところに精子がたまります。
バックですると前膣円蓋というところに精子がたまります。
後膣円蓋と前膣円蓋が容量が全然違うんです。
つまり、中出しした時精子がたまる量が全然違うんです。
また精子の寿命は様々です。
(最長記録では40日とかもあります)
ということは、たくさん精子があった方が排卵した時生きている精子の数が多い方

つまり、正常位が妊娠しやすい。

目から鱗でした。

アトガキ----------------------------
ぶっちゃけ一番勉強になったのは安全日は無いという事を知った事です。
[PR]
# by sarutohito | 2004-09-02 23:21 | 日記系

公衆電話

携帯電話の普及で公衆電話が次々と撤去されている。
時代にはニーズがありそれに合わない物は淘汰されていく
これが自然の摂理と言うなら

コンドーム自動販売機が淘汰されないのは

コンドームが人の前で買えないという小心者が居る

と言う事の証明である。

アトガキ------------------
私は自動販売機で中学時代エロ本を買ってました。
[PR]
# by sarutohito | 2004-09-01 21:09 | 日記系

株価と構造改革

自分の事ばかり考えている政治家に自分たちがやっている政治の
駄目さを実感させるには選挙での投票率の低さ、他党への投票とかより

自分の財産を株に変えて下落を実感していただく

これが一番
アトガキ----------------------
私には株を買う金が足りません
[PR]
# by sarutohito | 2004-09-01 08:18 | 日記系